もにかのオタク語り

好きな人の真似事で句読点を使いません

神宿 全国ツアー 8colors 東京公演

神宿 全国ツアー 8colors 東京公演

 

2023.03.24 東京公演 in Shibuya WWW X

 

今日は午前中仕事を片付けて会場に向かった 新幹線の速さに今日も感動 新幹線の価格の高さに今日も絶望 

 

まあそんな事は至極どうでもいい

今日は楽しむ気満々だった 札幌公演に自分は参加しなかったのだが他の舁夫の楽しそうな話題がTLに溢れる おすすめ欄は凄いなぁと関心 

そんな呟きの中にメンバーからの煽りの話や盛り上がった春風の話が散見された 札幌の寒さを吹き飛ばすくらいの熱量を想像した 良いなぁ 自然とそんな言葉が口から出た ツアーも全部回るぞってくらいの気概ではいたけどさすがに仕事も全部休むわけには行かず札幌の分もこの渋谷でぶつけようと決めていた

 

さあ開幕はお控えなすってかな?ウンウンそうに違いない!

メンバーが手を合わせましたね? 来るぞ来るぞ… 騙されました ツアーも後半に突入したからそれなりに予想出来たのかもしれないけど上手いことリーダーにしてやられたな

でも今回は開幕から必全Summer 今までと違う表情を見せてくれたツアーの幕開け 楽しくて楽しくて仕方がない 腰が弱い人間なので普段は最後のとこの体を反る振りコピしないのだけど今回は全力でやった 後先考える余裕なんてなかった 全力で楽しみたかったって気持ちと最高の幕開けを切ったって事実が自然と体を動かしていた ライブ最高や

 

MCを挟んで定番のグリズリーとビ・ビ・ビ♡からのですよ アベコベちゃん!アルバムに収録された新しい4曲で未披露だったうちの1曲がようやく… ツアー後半はどれだけ盛り上げてくれれば気が済むんだ… 楽しすぎて盛り上がりすぎて今日だけで燃え尽きてしまうよ…

初披露だからコールもコレってやつはなくて舁夫それぞれが思い思いのコールをする 初めてのはずなのに気付けば皆同じコールをしている こういう空気感が非常に好きだ アクシデントがあったりもしたけどこういうのも含めてライブの良さだと思う めいりんとひなぷぅの音声が途切れてしまうなんてアクシデントもあったけど